2017.08.1405:17

トランプ米大統領は11日、北朝鮮がミサイル発射の検討を表明したことで緊張が高まる米領グアムのカルボ知事と電話会談した際、「あなたは非常に有名だ。世界中でグアムとあなたが話題になっている。金をかけずに観光客が10倍になるよ。おめでとう」と伝えた。カルボ氏が電話会談の様子を撮影した映像をフェイスブックで公開した。

豊胸

プロット

嫁にしたいアニメヒロイン。 


ナインのヒロイン。安田雪美(やすだ ゆきみ)

タッチの新田由香
気まぐれオレンジロードのひかるちゃん。

付き合いたい、デートしたら楽しそうでずっといたいなって思える恋人。
ラムちゃん。
岡ひろみ

一夜限り、
めぞん一刻の朱美さん。

抱き着きたい、甘えたくなるアニメヒロイン。
かぼちゃワインのLちゃん
うる星やつらのランちゃん
うる星やつらの弁天さん。





一度は食べてみたいアニメに出てくる食べ物、おいしいーよ。

伊賀のカバ丸の焼きそばはおいしそう。
あれはUFOなのか大盛りイカ焼きそばなのか。
はじめ人間ギャートルズのマンモスのお肉。
ワンピースに出てくるお肉。
ドラゴンボールのブルマが持ってるブルマwでなくポイポイカプセルw






    男が選ぶもしも自分が女だったら夫にしたいアニメキャラ。

タッチの原田
できすぎ君。
ガリガリ君。
ナインの黒木くん
脚やせ




プロフィール

遠山桜宇宙船 だいすき !!結婚相手募集中

  • Author:遠山桜宇宙船 だいすき !!結婚相手募集中
  • FC2ブログへようこそ!
    きてみてさわっていってくださいな!宜しくお願い申し上げます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
RSSフィード
タグリスト

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

占いブログパーツ