2017.08.1304:15

ハルシオン導入

最近、夜も眠れないんです。睡眠不足です。睡眠障害かしら。いえ、ただの夜更かしですの。
ハルシオンなんか飲もうかしら。って処方されないと貰えませんよね。

寝れない理由はどうも気になってしまって、結論が出ないと寝付けないんです。よくあるあれですw

ビッグオーに乗るのはかぼちゃワインのビッグなLちゃんだと思うですねーどーーでもいいですね。
デスノートのLはかぼちゃワインのLちゃんの方が、いいと思うんです。これもどーでもいいですね。

うる星やつらの諸星あたるには宇宙人のラムちゃんじゃなくってかぼちゃワインのLちゃんがいいと思う。ほんともう
どーーでもいいですね。

って全部Lちゃんやんかw

ってどうせ諸星は浮気するかな。おいらなら弁天さんがなんか気になるな。
いや、あのバイクがかっこいいのかな。もはやマシンだな。
空中に浮くバイクができるのはもうじきかな。
いつできるんだ。それまで生きていたいもんだが・・w

あと疑問なのだが、ガンダムとイデオンとダグラムとボトムズとダンバイン、エルガイム、ザクどれが一番強いのだろうか。
答えは一つだけ言えることは、ザクが瞬殺wかな?
みなさんはどう思われますか。
きっと答えは下のリンク先、リンク集のどこかに答えがあるはずですw

真実はみえるか。

「Not even justice, I want to get truth 真実は見えるか?」

加藤クリニック麻布
カスタムバイク買取



  あだ



カスタムバイク買取

太もも


加藤クリニック麻布





太もも






加藤クリニック麻布
プロフィール

遠山桜宇宙船 だいすき !!結婚相手募集中

  • Author:遠山桜宇宙船 だいすき !!結婚相手募集中
  • FC2ブログへようこそ!
    きてみてさわっていってくださいな!宜しくお願い申し上げます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
RSSフィード
タグリスト

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

占いブログパーツ