2017.08.0904:55

オーラロードをとおって明治へ

、サブストーリーいいのができた・




明治の西南戦争の時にロボットがいたんだろうか。
すでに、完成されてたってのは謎すぎる、だがいたっいうならかっこいいな。
カムイの剣、るろうのけんしんの時代だな。
おれもいたかったんだw
からおくりはあったろうがー。マジンガーなんかあったらおもろいな。
誰がなんの目的で、さおとめ博士に作らせたのか?

本当に早乙女博士が作ったのか?

マジンガー2が実戦投入されれば
間違いなく世界情勢は、変わったはずなのに
なぜ、投入されなかったのか?

所有者は、薩摩軍なのか?誰なのか?

そもそも、本当に存在するのか?うん、妄想だ。

そんな、疑問の声が、ロボの存在自体を
日本昔話や都市伝説に変えていった…のじゃそうだ。
ああーーーおら

わくわくしてきたぞーーー?!


みんなー記事の下をクリックしちゃれーーーーーー!!


カスタムバイク買取

太もも


プロフィール

遠山桜宇宙船 だいすき !!結婚相手募集中

  • Author:遠山桜宇宙船 だいすき !!結婚相手募集中
  • FC2ブログへようこそ!
    きてみてさわっていってくださいな!宜しくお願い申し上げます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
RSSフィード
タグリスト

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

占いブログパーツ