2017.08.1704:09

「装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 1」のレビュ

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ愛ゆえに人は哀しまねばならぬならば…愛などいらぬ 北斗の拳のサウザーの名ゼリフです。豊胸

なんでたばこはじめたんだ。冷やし中華はじめたほうがよかったんじゃないか
脚やせ
涼宮ハルヒの処女喪失!!!


2017.08.1703:38

ミサイルかな

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ愛ゆえに人は哀しまねばならぬならば…愛などいらぬ 北斗の拳のサウザーの名ゼリフです。豊胸

なんでたばこはじめたんだ。冷やし中華はじめたほうがよかったんじゃないか
脚やせ
涼宮ハルヒの処女喪失!!!


2017.08.1703:36

ドル円http://gun22.blog.fc2.com/全戻し

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ愛ゆえに人は哀しまねばならぬならば…愛などいらぬ 北斗の拳のサウザーの名ゼリフです。豊胸

なんでたばこはじめたんだ。冷やし中華はじめたほうがよかったんじゃないか
脚やせ
涼宮ハルヒの処女喪失!!!


2017.08.1702:49

さくらんぼのヘタを口の中で結べたって見せられても。

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ愛ゆえに人は哀しまねばならぬならば…愛などいらぬ 北斗の拳のサウザーの名ゼリフです。豊胸

なんでたばこはじめたんだ。冷やし中華はじめたほうがよかったんじゃないか
脚やせ
涼宮ハルヒの処女喪失!!!


2017.08.1701:08

サウザーなんて小者いけませんよ。 愛=苦しみ、哀しむもの 愛を受け止められる器の問題よ。 これでしょ!! 体力馬鹿の典型の末路=サウザー

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ愛ゆえに人は哀しまねばならぬならば…愛などいらぬ 北斗の拳のサウザーの名ゼリフです。豊胸

なんでたばこはじめたんだ。冷やし中華はじめたほうがよかったんじゃないか
脚やせ
涼宮ハルヒの処女喪失!!!


2017.08.1701:06

涼宮ハルヒの処女喪失!!!

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ愛ゆえに人は哀しまねばならぬならば…愛などいらぬ 北斗の拳のサウザーの名ゼリフです。豊胸

なんでたばこはじめたんだ。冷やし中華はじめたほうがよかったんじゃないか
脚やせ
涼宮ハルヒの処女喪失!!!


2017.08.1701:04

なんでたばこはじめたんだ。冷やし中華はじめたほうがよかったんじゃないか

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ愛ゆえに人は哀しまねばならぬならば…愛などいらぬ 北斗の拳のサウザーの名ゼリフです。豊胸

なんでたばこはじめたんだ。冷やし中華はじめたほうがよかったんじゃないか
脚やせ



2017.08.1701:02

1ロットも無事だ、君の娘は無事だw 24のバウアーが助けてくれた。

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ愛ゆえに人は哀しまねばならぬならば…愛などいらぬ 北斗の拳のサウザーの名ゼリフです。豊胸


脚やせ



2017.08.1700:58

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ愛ゆえに

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ愛ゆえに人は哀しまねばならぬならば…愛などいらぬ 北斗の拳のサウザーの名ゼリフです。豊胸


脚やせ



2017.08.1605:40

はりボーイ


ネクスガード136mg6錠+プロポリスワン・ペット用シャンプー1000ml1本 1セット【ペットのお薬うさパラ】



ファイブデイズプレミアムダイエット【アットスタイルフォーシーズンズ】


ストロングホールド45mg(2.6kg~7.5kgの猫用) 6本【ペットのお薬うさパラ】



皮膚疾患治療『マラセブシャンプー』1000mg 1本【ペットのお薬うさパラ】


パチンコ ぱちんこCR北斗の拳5・覇者 ボーナス直撃打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】

ガンダムの魅力は、ロボット、メカがカッコいい。なんたってガンプラ流行しましたし、売れましたねー。
父からのサプライズプレゼントのジオングとムサイが思い出です。ジオングって腕が伸びるんですよね。ワイヤーだったかな。
完成度高かったな。ムサイなんで色塗らんでもいい感じですよね。だってほぼみどりですからーーー。ざんねーーん。
あとキャラクターデザインの安彦良和さんの描く、勢いのある線が好きです。ラフっぽいけど、すごいいい線描くんですよ。
特に安彦立ちともいうべき、あの足がくねっと、一見折れてる?って感じも好きです。
影響受けた人、クリエーターの方は多いのではないでしょうか。
実は私もその一人です。
安彦良和さんのサイン本欲しいです。(^∇^)ノ
ヤフオクで売っていたけど、本物かなって思って買わなかった。高かったしw
サイン会にも行きたいけどー遠いな。今もどこかでやっているのかしら。
もらった方がいて、家にサイン入りのポスター張っているのを見ました。
なんでも京都の方まで、画集展覧会にてもらったそうな。
欲しかったなー。でも猫などの動物にひっかかれて少し破れていたな。
なんてもったいない扱いするんだと思ったもんです。
あなたに飾る資格ないよーわたしにくれーとまで思ったほどです。
わたしにそうまでさせるガンダムとは、ガンダーーーム!!
ああっガンダムファイトがしたいとです。
火浦です。火浦です・・・ヒウラです・・・




またまたガンダムの魅力の話題です。ほかにというか別の切り口で、ガンダムの魅力と致しましては、Zガンダムもそうですが、シリアスすぎて、暗いのもいいですよね。
悲壮感というのか虚無感、世界のキタノの北野映画に通じるとこもあるように感じます。
結構、暗いキャラが多いんですよね。
イジイジくよくよしてたり、とても共感できます。
強いんだぞ、筋肉むきむきの正義感つよ!のヒーローもいいんですが、そんなやつどこにもいねーよって思ってしまって、やっぱり漫画だよな。アニメだよなって思ってしまうんですよね。

でもガンダムって等身大というか、オタクっぽい、文系の感じのキャラが多くいて、なんか共感できて応援したくなるんですよね。
結末も、毎回、ハッピーエンドじゃない。
この幸せでないのが、なんか心地よいwそういう風に思ったことありませんか?自分が幸せでないからかな。
幸せで終わる、いい結末、アメリカ映画、ハリウッドなんてこういうお決まりなのが多いですよね。
ただガンダムって最後は幸せですよね?だからZガンダムが好きです。カミーユが、変になっちゃう。
子供の頃見たときは意味不明でしたね。
あれー、星が、お星さまが見える。わーーとか言っちゃってなんだこれってw私にも見えるぞwww
でもあのラストが今では好きですね。そしてZZガンダムで幼馴染のファアさんが、献身的に主人公カミーユを
を車いすに載せて押してあげてるのがいいですね。
介護すべてしているのかなとか想像をさせる感じでいいですね。おむつしてるのかしら。第49話カミーユのオムツ交換
とかいうエピソードないかしらね。

こんな風に色々、視聴者に最後とか、そのあとどうなったかなど余韻というか、色々考えさしてくれる感じもガンダムの魅力なのではないでしょうか、信じるか信じないかは、あなた次第でーーーーーーーす。




豊胸


脚やせ







2017.08.1605:39

はりボーイ



ファイブデイズプレミアムダイエット【アットスタイルフォーシーズンズ】


ストロングホールド45mg(2.6kg~7.5kgの猫用) 6本【ペットのお薬うさパラ】



皮膚疾患治療『マラセブシャンプー』1000mg 1本【ペットのお薬うさパラ】


パチンコ ぱちんこCR北斗の拳5・覇者 ボーナス直撃打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】

ガンダムの魅力は、ロボット、メカがカッコいい。なんたってガンプラ流行しましたし、売れましたねー。
父からのサプライズプレゼントのジオングとムサイが思い出です。ジオングって腕が伸びるんですよね。ワイヤーだったかな。
完成度高かったな。ムサイなんで色塗らんでもいい感じですよね。だってほぼみどりですからーーー。ざんねーーん。
あとキャラクターデザインの安彦良和さんの描く、勢いのある線が好きです。ラフっぽいけど、すごいいい線描くんですよ。
特に安彦立ちともいうべき、あの足がくねっと、一見折れてる?って感じも好きです。
影響受けた人、クリエーターの方は多いのではないでしょうか。
実は私もその一人です。
安彦良和さんのサイン本欲しいです。(^∇^)ノ
ヤフオクで売っていたけど、本物かなって思って買わなかった。高かったしw
サイン会にも行きたいけどー遠いな。今もどこかでやっているのかしら。
もらった方がいて、家にサイン入りのポスター張っているのを見ました。
なんでも京都の方まで、画集展覧会にてもらったそうな。
欲しかったなー。でも猫などの動物にひっかかれて少し破れていたな。
なんてもったいない扱いするんだと思ったもんです。
あなたに飾る資格ないよーわたしにくれーとまで思ったほどです。
わたしにそうまでさせるガンダムとは、ガンダーーーム!!
ああっガンダムファイトがしたいとです。
火浦です。火浦です・・・ヒウラです・・・




またまたガンダムの魅力の話題です。ほかにというか別の切り口で、ガンダムの魅力と致しましては、Zガンダムもそうですが、シリアスすぎて、暗いのもいいですよね。
悲壮感というのか虚無感、世界のキタノの北野映画に通じるとこもあるように感じます。
結構、暗いキャラが多いんですよね。
イジイジくよくよしてたり、とても共感できます。
強いんだぞ、筋肉むきむきの正義感つよ!のヒーローもいいんですが、そんなやつどこにもいねーよって思ってしまって、やっぱり漫画だよな。アニメだよなって思ってしまうんですよね。

でもガンダムって等身大というか、オタクっぽい、文系の感じのキャラが多くいて、なんか共感できて応援したくなるんですよね。
結末も、毎回、ハッピーエンドじゃない。
この幸せでないのが、なんか心地よいwそういう風に思ったことありませんか?自分が幸せでないからかな。
幸せで終わる、いい結末、アメリカ映画、ハリウッドなんてこういうお決まりなのが多いですよね。
ただガンダムって最後は幸せですよね?だからZガンダムが好きです。カミーユが、変になっちゃう。
子供の頃見たときは意味不明でしたね。
あれー、星が、お星さまが見える。わーーとか言っちゃってなんだこれってw私にも見えるぞwww
でもあのラストが今では好きですね。そしてZZガンダムで幼馴染のファアさんが、献身的に主人公カミーユを
を車いすに載せて押してあげてるのがいいですね。
介護すべてしているのかなとか想像をさせる感じでいいですね。おむつしてるのかしら。第49話カミーユのオムツ交換
とかいうエピソードないかしらね。

こんな風に色々、視聴者に最後とか、そのあとどうなったかなど余韻というか、色々考えさしてくれる感じもガンダムの魅力なのではないでしょうか、信じるか信じないかは、あなた次第でーーーーーーーす。




豊胸


脚やせ







2017.08.1605:02

98722





ガンダムの魅力は、ロボット、メカがカッコいい。なんたってガンプラ流行しましたし、売れましたねー。
父からのサプライズプレゼントのジオングとムサイが思い出です。ジオングって腕が伸びるんですよね。ワイヤーだったかな。
完成度高かったな。ムサイなんで色塗らんでもいい感じですよね。だってほぼみどりですからーーー。ざんねーーん。
あとキャラクターデザインの安彦良和さんの描く、勢いのある線が好きです。ラフっぽいけど、すごいいい線描くんですよ。
特に安彦立ちともいうべき、あの足がくねっと、一見折れてる?って感じも好きです。
影響受けた人、クリエーターの方は多いのではないでしょうか。
実は私もその一人です。
安彦良和さんのサイン本欲しいです。(^∇^)ノ
ヤフオクで売っていたけど、本物かなって思って買わなかった。高かったしw
サイン会にも行きたいけどー遠いな。今もどこかでやっているのかしら。
もらった方がいて、家にサイン入りのポスター張っているのを見ました。
なんでも京都の方まで、画集展覧会にてもらったそうな。
欲しかったなー。でも猫などの動物にひっかかれて少し破れていたな。
なんてもったいない扱いするんだと思ったもんです。
あなたに飾る資格ないよーわたしにくれーとまで思ったほどです。
わたしにそうまでさせるガンダムとは、ガンダーーーム!!
ああっガンダムファイトがしたいとです。
火浦です。火浦です・・・ヒウラです・・・




またまたガンダムの魅力の話題です。ほかにというか別の切り口で、ガンダムの魅力と致しましては、Zガンダムもそうですが、シリアスすぎて、暗いのもいいですよね。
悲壮感というのか虚無感、世界のキタノの北野映画に通じるとこもあるように感じます。
結構、暗いキャラが多いんですよね。
イジイジくよくよしてたり、とても共感できます。
強いんだぞ、筋肉むきむきの正義感つよ!のヒーローもいいんですが、そんなやつどこにもいねーよって思ってしまって、やっぱり漫画だよな。アニメだよなって思ってしまうんですよね。

でもガンダムって等身大というか、オタクっぽい、文系の感じのキャラが多くいて、なんか共感できて応援したくなるんですよね。
結末も、毎回、ハッピーエンドじゃない。
この幸せでないのが、なんか心地よいwそういう風に思ったことありませんか?自分が幸せでないからかな。
幸せで終わる、いい結末、アメリカ映画、ハリウッドなんてこういうお決まりなのが多いですよね。
ただガンダムって最後は幸せですよね?だからZガンダムが好きです。カミーユが、変になっちゃう。
子供の頃見たときは意味不明でしたね。
あれー、星が、お星さまが見える。わーーとか言っちゃってなんだこれってw私にも見えるぞwww
でもあのラストが今では好きですね。そしてZZガンダムで幼馴染のファアさんが、献身的に主人公カミーユを
を車いすに載せて押してあげてるのがいいですね。
介護すべてしているのかなとか想像をさせる感じでいいですね。おむつしてるのかしら。第49話カミーユのオムツ交換
とかいうエピソードないかしらね。

こんな風に色々、視聴者に最後とか、そのあとどうなったかなど余韻というか、色々考えさしてくれる感じもガンダムの魅力なのではないでしょうか、信じるか信じないかは、あなた次第でーーーーーーーす。




豊胸


脚やせ







2017.08.1604:46

己の放った銃弾が、鏡の中の己を打ち砕く。 飛び散る破片とともに、見えなくなる自分。 遙かな宇宙の彼方、もう一人の自分を映し出す鏡を求めて、クエントへ。 次回「パーフェクトソルジャー」。





ガンダムの魅力は、ロボット、メカがカッコいい。なんたってガンプラ流行しましたし、売れましたねー。
父からのサプライズプレゼントのジオングとムサイが思い出です。ジオングって腕が伸びるんですよね。ワイヤーだったかな。
完成度高かったな。ムサイなんで色塗らんでもいい感じですよね。だってほぼみどりですからーーー。ざんねーーん。
あとキャラクターデザインの安彦良和さんの描く、勢いのある線が好きです。ラフっぽいけど、すごいいい線描くんですよ。
特に安彦立ちともいうべき、あの足がくねっと、一見折れてる?って感じも好きです。
影響受けた人、クリエーターの方は多いのではないでしょうか。
実は私もその一人です。
安彦良和さんのサイン本欲しいです。(^∇^)ノ
ヤフオクで売っていたけど、本物かなって思って買わなかった。高かったしw
サイン会にも行きたいけどー遠いな。今もどこかでやっているのかしら。
もらった方がいて、家にサイン入りのポスター張っているのを見ました。
なんでも京都の方まで、画集展覧会にてもらったそうな。
欲しかったなー。でも猫などの動物にひっかかれて少し破れていたな。
なんてもったいない扱いするんだと思ったもんです。
あなたに飾る資格ないよーわたしにくれーとまで思ったほどです。
わたしにそうまでさせるガンダムとは、ガンダーーーム!!
ああっガンダムファイトがしたいとです。
火浦です。火浦です・・・ヒウラです・・・




またまたガンダムの魅力の話題です。ほかにというか別の切り口で、ガンダムの魅力と致しましては、Zガンダムもそうですが、シリアスすぎて、暗いのもいいですよね。
悲壮感というのか虚無感、世界のキタノの北野映画に通じるとこもあるように感じます。
結構、暗いキャラが多いんですよね。
イジイジくよくよしてたり、とても共感できます。
強いんだぞ、筋肉むきむきの正義感つよ!のヒーローもいいんですが、そんなやつどこにもいねーよって思ってしまって、やっぱり漫画だよな。アニメだよなって思ってしまうんですよね。

でもガンダムって等身大というか、オタクっぽい、文系の感じのキャラが多くいて、なんか共感できて応援したくなるんですよね。
結末も、毎回、ハッピーエンドじゃない。
この幸せでないのが、なんか心地よいwそういう風に思ったことありませんか?自分が幸せでないからかな。
幸せで終わる、いい結末、アメリカ映画、ハリウッドなんてこういうお決まりなのが多いですよね。
ただガンダムって最後は幸せですよね?だからZガンダムが好きです。カミーユが、変になっちゃう。
子供の頃見たときは意味不明でしたね。
あれー、星が、お星さまが見える。わーーとか言っちゃってなんだこれってw私にも見えるぞwww
でもあのラストが今では好きですね。そしてZZガンダムで幼馴染のファアさんが、献身的に主人公カミーユを
を車いすに載せて押してあげてるのがいいですね。
介護すべてしているのかなとか想像をさせる感じでいいですね。おむつしてるのかしら。第49話カミーユのオムツ交換
とかいうエピソードないかしらね。

こんな風に色々、視聴者に最後とか、そのあとどうなったかなど余韻というか、色々考えさしてくれる感じもガンダムの魅力なのではないでしょうか、信じるか信じないかは、あなた次第でーーーーーーーす。




豊胸


脚やせ







2017.08.1604:45

満員放屁電車





ガンダムの魅力は、ロボット、メカがカッコいい。なんたってガンプラ流行しましたし、売れましたねー。
父からのサプライズプレゼントのジオングとムサイが思い出です。ジオングって腕が伸びるんですよね。ワイヤーだったかな。
完成度高かったな。ムサイなんで色塗らんでもいい感じですよね。だってほぼみどりですからーーー。ざんねーーん。
あとキャラクターデザインの安彦良和さんの描く、勢いのある線が好きです。ラフっぽいけど、すごいいい線描くんですよ。
特に安彦立ちともいうべき、あの足がくねっと、一見折れてる?って感じも好きです。
影響受けた人、クリエーターの方は多いのではないでしょうか。
実は私もその一人です。
安彦良和さんのサイン本欲しいです。(^∇^)ノ
ヤフオクで売っていたけど、本物かなって思って買わなかった。高かったしw
サイン会にも行きたいけどー遠いな。今もどこかでやっているのかしら。
もらった方がいて、家にサイン入りのポスター張っているのを見ました。
なんでも京都の方まで、画集展覧会にてもらったそうな。
欲しかったなー。でも猫などの動物にひっかかれて少し破れていたな。
なんてもったいない扱いするんだと思ったもんです。
あなたに飾る資格ないよーわたしにくれーとまで思ったほどです。
わたしにそうまでさせるガンダムとは、ガンダーーーム!!
ああっガンダムファイトがしたいとです。
火浦です。火浦です・・・ヒウラです・・・




またまたガンダムの魅力の話題です。ほかにというか別の切り口で、ガンダムの魅力と致しましては、Zガンダムもそうですが、シリアスすぎて、暗いのもいいですよね。
悲壮感というのか虚無感、世界のキタノの北野映画に通じるとこもあるように感じます。
結構、暗いキャラが多いんですよね。
イジイジくよくよしてたり、とても共感できます。
強いんだぞ、筋肉むきむきの正義感つよ!のヒーローもいいんですが、そんなやつどこにもいねーよって思ってしまって、やっぱり漫画だよな。アニメだよなって思ってしまうんですよね。

でもガンダムって等身大というか、オタクっぽい、文系の感じのキャラが多くいて、なんか共感できて応援したくなるんですよね。
結末も、毎回、ハッピーエンドじゃない。
この幸せでないのが、なんか心地よいwそういう風に思ったことありませんか?自分が幸せでないからかな。
幸せで終わる、いい結末、アメリカ映画、ハリウッドなんてこういうお決まりなのが多いですよね。
ただガンダムって最後は幸せですよね?だからZガンダムが好きです。カミーユが、変になっちゃう。
子供の頃見たときは意味不明でしたね。
あれー、星が、お星さまが見える。わーーとか言っちゃってなんだこれってw私にも見えるぞwww
でもあのラストが今では好きですね。そしてZZガンダムで幼馴染のファアさんが、献身的に主人公カミーユを
を車いすに載せて押してあげてるのがいいですね。
介護すべてしているのかなとか想像をさせる感じでいいですね。おむつしてるのかしら。第49話カミーユのオムツ交換
とかいうエピソードないかしらね。

こんな風に色々、視聴者に最後とか、そのあとどうなったかなど余韻というか、色々考えさしてくれる感じもガンダムの魅力なのではないでしょうか、信じるか信じないかは、あなた次第でーーーーーーーす。




豊胸


脚やせ







2017.08.1604:42

神戸、大阪で撮影か、アウトレイジ最終章





ガンダムの魅力は、ロボット、メカがカッコいい。なんたってガンプラ流行しましたし、売れましたねー。
父からのサプライズプレゼントのジオングとムサイが思い出です。ジオングって腕が伸びるんですよね。ワイヤーだったかな。
完成度高かったな。ムサイなんで色塗らんでもいい感じですよね。だってほぼみどりですからーーー。ざんねーーん。
あとキャラクターデザインの安彦良和さんの描く、勢いのある線が好きです。ラフっぽいけど、すごいいい線描くんですよ。
特に安彦立ちともいうべき、あの足がくねっと、一見折れてる?って感じも好きです。
影響受けた人、クリエーターの方は多いのではないでしょうか。
実は私もその一人です。
安彦良和さんのサイン本欲しいです。(^∇^)ノ
ヤフオクで売っていたけど、本物かなって思って買わなかった。高かったしw
サイン会にも行きたいけどー遠いな。今もどこかでやっているのかしら。
もらった方がいて、家にサイン入りのポスター張っているのを見ました。
なんでも京都の方まで、画集展覧会にてもらったそうな。
欲しかったなー。でも猫などの動物にひっかかれて少し破れていたな。
なんてもったいない扱いするんだと思ったもんです。
あなたに飾る資格ないよーわたしにくれーとまで思ったほどです。
わたしにそうまでさせるガンダムとは、ガンダーーーム!!
ああっガンダムファイトがしたいとです。
火浦です。火浦です・・・ヒウラです・・・




またまたガンダムの魅力の話題です。ほかにというか別の切り口で、ガンダムの魅力と致しましては、Zガンダムもそうですが、シリアスすぎて、暗いのもいいですよね。
悲壮感というのか虚無感、世界のキタノの北野映画に通じるとこもあるように感じます。
結構、暗いキャラが多いんですよね。
イジイジくよくよしてたり、とても共感できます。
強いんだぞ、筋肉むきむきの正義感つよ!のヒーローもいいんですが、そんなやつどこにもいねーよって思ってしまって、やっぱり漫画だよな。アニメだよなって思ってしまうんですよね。

でもガンダムって等身大というか、オタクっぽい、文系の感じのキャラが多くいて、なんか共感できて応援したくなるんですよね。
結末も、毎回、ハッピーエンドじゃない。
この幸せでないのが、なんか心地よいwそういう風に思ったことありませんか?自分が幸せでないからかな。
幸せで終わる、いい結末、アメリカ映画、ハリウッドなんてこういうお決まりなのが多いですよね。
ただガンダムって最後は幸せですよね?だからZガンダムが好きです。カミーユが、変になっちゃう。
子供の頃見たときは意味不明でしたね。
あれー、星が、お星さまが見える。わーーとか言っちゃってなんだこれってw私にも見えるぞwww
でもあのラストが今では好きですね。そしてZZガンダムで幼馴染のファアさんが、献身的に主人公カミーユを
を車いすに載せて押してあげてるのがいいですね。
介護すべてしているのかなとか想像をさせる感じでいいですね。おむつしてるのかしら。第49話カミーユのオムツ交換
とかいうエピソードないかしらね。

こんな風に色々、視聴者に最後とか、そのあとどうなったかなど余韻というか、色々考えさしてくれる感じもガンダムの魅力なのではないでしょうか、信じるか信じないかは、あなた次第でーーーーーーーす。




豊胸


脚やせ







2017.08.1604:40

おおっす、おらご飯,記事が少しでもおもしろかったらぜってい、リンクくりっくしてくれよな。全部





ガンダムの魅力は、ロボット、メカがカッコいい。なんたってガンプラ流行しましたし、売れましたねー。
父からのサプライズプレゼントのジオングとムサイが思い出です。ジオングって腕が伸びるんですよね。ワイヤーだったかな。
完成度高かったな。ムサイなんで色塗らんでもいい感じですよね。だってほぼみどりですからーーー。ざんねーーん。
あとキャラクターデザインの安彦良和さんの描く、勢いのある線が好きです。ラフっぽいけど、すごいいい線描くんですよ。
特に安彦立ちともいうべき、あの足がくねっと、一見折れてる?って感じも好きです。
影響受けた人、クリエーターの方は多いのではないでしょうか。
実は私もその一人です。
安彦良和さんのサイン本欲しいです。(^∇^)ノ
ヤフオクで売っていたけど、本物かなって思って買わなかった。高かったしw
サイン会にも行きたいけどー遠いな。今もどこかでやっているのかしら。
もらった方がいて、家にサイン入りのポスター張っているのを見ました。
なんでも京都の方まで、画集展覧会にてもらったそうな。
欲しかったなー。でも猫などの動物にひっかかれて少し破れていたな。
なんてもったいない扱いするんだと思ったもんです。
あなたに飾る資格ないよーわたしにくれーとまで思ったほどです。
わたしにそうまでさせるガンダムとは、ガンダーーーム!!
ああっガンダムファイトがしたいとです。
火浦です。火浦です・・・ヒウラです・・・




またまたガンダムの魅力の話題です。ほかにというか別の切り口で、ガンダムの魅力と致しましては、Zガンダムもそうですが、シリアスすぎて、暗いのもいいですよね。
悲壮感というのか虚無感、世界のキタノの北野映画に通じるとこもあるように感じます。
結構、暗いキャラが多いんですよね。
イジイジくよくよしてたり、とても共感できます。
強いんだぞ、筋肉むきむきの正義感つよ!のヒーローもいいんですが、そんなやつどこにもいねーよって思ってしまって、やっぱり漫画だよな。アニメだよなって思ってしまうんですよね。

でもガンダムって等身大というか、オタクっぽい、文系の感じのキャラが多くいて、なんか共感できて応援したくなるんですよね。
結末も、毎回、ハッピーエンドじゃない。
この幸せでないのが、なんか心地よいwそういう風に思ったことありませんか?自分が幸せでないからかな。
幸せで終わる、いい結末、アメリカ映画、ハリウッドなんてこういうお決まりなのが多いですよね。
ただガンダムって最後は幸せですよね?だからZガンダムが好きです。カミーユが、変になっちゃう。
子供の頃見たときは意味不明でしたね。
あれー、星が、お星さまが見える。わーーとか言っちゃってなんだこれってw私にも見えるぞwww
でもあのラストが今では好きですね。そしてZZガンダムで幼馴染のファアさんが、献身的に主人公カミーユを
を車いすに載せて押してあげてるのがいいですね。
介護すべてしているのかなとか想像をさせる感じでいいですね。おむつしてるのかしら。第49話カミーユのオムツ交換
とかいうエピソードないかしらね。

こんな風に色々、視聴者に最後とか、そのあとどうなったかなど余韻というか、色々考えさしてくれる感じもガンダムの魅力なのではないでしょうか、信じるか信じないかは、あなた次第でーーーーーーーす。




豊胸


脚やせ







2017.08.1604:39

まけかもんじぃーさいもなめーーーじぃーー、





ガンダムの魅力は、ロボット、メカがカッコいい。なんたってガンプラ流行しましたし、売れましたねー。
父からのサプライズプレゼントのジオングとムサイが思い出です。ジオングって腕が伸びるんですよね。ワイヤーだったかな。
完成度高かったな。ムサイなんで色塗らんでもいい感じですよね。だってほぼみどりですからーーー。ざんねーーん。
あとキャラクターデザインの安彦良和さんの描く、勢いのある線が好きです。ラフっぽいけど、すごいいい線描くんですよ。
特に安彦立ちともいうべき、あの足がくねっと、一見折れてる?って感じも好きです。
影響受けた人、クリエーターの方は多いのではないでしょうか。
実は私もその一人です。
安彦良和さんのサイン本欲しいです。(^∇^)ノ
ヤフオクで売っていたけど、本物かなって思って買わなかった。高かったしw
サイン会にも行きたいけどー遠いな。今もどこかでやっているのかしら。
もらった方がいて、家にサイン入りのポスター張っているのを見ました。
なんでも京都の方まで、画集展覧会にてもらったそうな。
欲しかったなー。でも猫などの動物にひっかかれて少し破れていたな。
なんてもったいない扱いするんだと思ったもんです。
あなたに飾る資格ないよーわたしにくれーとまで思ったほどです。
わたしにそうまでさせるガンダムとは、ガンダーーーム!!
ああっガンダムファイトがしたいとです。
火浦です。火浦です・・・ヒウラです・・・




またまたガンダムの魅力の話題です。ほかにというか別の切り口で、ガンダムの魅力と致しましては、Zガンダムもそうですが、シリアスすぎて、暗いのもいいですよね。
悲壮感というのか虚無感、世界のキタノの北野映画に通じるとこもあるように感じます。
結構、暗いキャラが多いんですよね。
イジイジくよくよしてたり、とても共感できます。
強いんだぞ、筋肉むきむきの正義感つよ!のヒーローもいいんですが、そんなやつどこにもいねーよって思ってしまって、やっぱり漫画だよな。アニメだよなって思ってしまうんですよね。

でもガンダムって等身大というか、オタクっぽい、文系の感じのキャラが多くいて、なんか共感できて応援したくなるんですよね。
結末も、毎回、ハッピーエンドじゃない。
この幸せでないのが、なんか心地よいwそういう風に思ったことありませんか?自分が幸せでないからかな。
幸せで終わる、いい結末、アメリカ映画、ハリウッドなんてこういうお決まりなのが多いですよね。
ただガンダムって最後は幸せですよね?だからZガンダムが好きです。カミーユが、変になっちゃう。
子供の頃見たときは意味不明でしたね。
あれー、星が、お星さまが見える。わーーとか言っちゃってなんだこれってw私にも見えるぞwww
でもあのラストが今では好きですね。そしてZZガンダムで幼馴染のファアさんが、献身的に主人公カミーユを
を車いすに載せて押してあげてるのがいいですね。
介護すべてしているのかなとか想像をさせる感じでいいですね。おむつしてるのかしら。第49話カミーユのオムツ交換
とかいうエピソードないかしらね。

こんな風に色々、視聴者に最後とか、そのあとどうなったかなど余韻というか、色々考えさしてくれる感じもガンダムの魅力なのではないでしょうか、信じるか信じないかは、あなた次第でーーーーーーーす。




豊胸


脚やせ







2017.08.1604:38

いいねするならリンク、クリックしてくれ





ガンダムの魅力は、ロボット、メカがカッコいい。なんたってガンプラ流行しましたし、売れましたねー。
父からのサプライズプレゼントのジオングとムサイが思い出です。ジオングって腕が伸びるんですよね。ワイヤーだったかな。
完成度高かったな。ムサイなんで色塗らんでもいい感じですよね。だってほぼみどりですからーーー。ざんねーーん。
あとキャラクターデザインの安彦良和さんの描く、勢いのある線が好きです。ラフっぽいけど、すごいいい線描くんですよ。
特に安彦立ちともいうべき、あの足がくねっと、一見折れてる?って感じも好きです。
影響受けた人、クリエーターの方は多いのではないでしょうか。
実は私もその一人です。
安彦良和さんのサイン本欲しいです。(^∇^)ノ
ヤフオクで売っていたけど、本物かなって思って買わなかった。高かったしw
サイン会にも行きたいけどー遠いな。今もどこかでやっているのかしら。
もらった方がいて、家にサイン入りのポスター張っているのを見ました。
なんでも京都の方まで、画集展覧会にてもらったそうな。
欲しかったなー。でも猫などの動物にひっかかれて少し破れていたな。
なんてもったいない扱いするんだと思ったもんです。
あなたに飾る資格ないよーわたしにくれーとまで思ったほどです。
わたしにそうまでさせるガンダムとは、ガンダーーーム!!
ああっガンダムファイトがしたいとです。
火浦です。火浦です・・・ヒウラです・・・




またまたガンダムの魅力の話題です。ほかにというか別の切り口で、ガンダムの魅力と致しましては、Zガンダムもそうですが、シリアスすぎて、暗いのもいいですよね。
悲壮感というのか虚無感、世界のキタノの北野映画に通じるとこもあるように感じます。
結構、暗いキャラが多いんですよね。
イジイジくよくよしてたり、とても共感できます。
強いんだぞ、筋肉むきむきの正義感つよ!のヒーローもいいんですが、そんなやつどこにもいねーよって思ってしまって、やっぱり漫画だよな。アニメだよなって思ってしまうんですよね。

でもガンダムって等身大というか、オタクっぽい、文系の感じのキャラが多くいて、なんか共感できて応援したくなるんですよね。
結末も、毎回、ハッピーエンドじゃない。
この幸せでないのが、なんか心地よいwそういう風に思ったことありませんか?自分が幸せでないからかな。
幸せで終わる、いい結末、アメリカ映画、ハリウッドなんてこういうお決まりなのが多いですよね。
ただガンダムって最後は幸せですよね?だからZガンダムが好きです。カミーユが、変になっちゃう。
子供の頃見たときは意味不明でしたね。
あれー、星が、お星さまが見える。わーーとか言っちゃってなんだこれってw私にも見えるぞwww
でもあのラストが今では好きですね。そしてZZガンダムで幼馴染のファアさんが、献身的に主人公カミーユを
を車いすに載せて押してあげてるのがいいですね。
介護すべてしているのかなとか想像をさせる感じでいいですね。おむつしてるのかしら。第49話カミーユのオムツ交換
とかいうエピソードないかしらね。

こんな風に色々、視聴者に最後とか、そのあとどうなったかなど余韻というか、色々考えさしてくれる感じもガンダムの魅力なのではないでしょうか、信じるか信じないかは、あなた次第でーーーーーーーす。




豊胸


脚やせ







2017.08.1604:37

逆張りの火浦健、参上





ガンダムの魅力は、ロボット、メカがカッコいい。なんたってガンプラ流行しましたし、売れましたねー。
父からのサプライズプレゼントのジオングとムサイが思い出です。ジオングって腕が伸びるんですよね。ワイヤーだったかな。
完成度高かったな。ムサイなんで色塗らんでもいい感じですよね。だってほぼみどりですからーーー。ざんねーーん。
あとキャラクターデザインの安彦良和さんの描く、勢いのある線が好きです。ラフっぽいけど、すごいいい線描くんですよ。
特に安彦立ちともいうべき、あの足がくねっと、一見折れてる?って感じも好きです。
影響受けた人、クリエーターの方は多いのではないでしょうか。
実は私もその一人です。
安彦良和さんのサイン本欲しいです。(^∇^)ノ
ヤフオクで売っていたけど、本物かなって思って買わなかった。高かったしw
サイン会にも行きたいけどー遠いな。今もどこかでやっているのかしら。
もらった方がいて、家にサイン入りのポスター張っているのを見ました。
なんでも京都の方まで、画集展覧会にてもらったそうな。
欲しかったなー。でも猫などの動物にひっかかれて少し破れていたな。
なんてもったいない扱いするんだと思ったもんです。
あなたに飾る資格ないよーわたしにくれーとまで思ったほどです。
わたしにそうまでさせるガンダムとは、ガンダーーーム!!
ああっガンダムファイトがしたいとです。
火浦です。火浦です・・・ヒウラです・・・




またまたガンダムの魅力の話題です。ほかにというか別の切り口で、ガンダムの魅力と致しましては、Zガンダムもそうですが、シリアスすぎて、暗いのもいいですよね。
悲壮感というのか虚無感、世界のキタノの北野映画に通じるとこもあるように感じます。
結構、暗いキャラが多いんですよね。
イジイジくよくよしてたり、とても共感できます。
強いんだぞ、筋肉むきむきの正義感つよ!のヒーローもいいんですが、そんなやつどこにもいねーよって思ってしまって、やっぱり漫画だよな。アニメだよなって思ってしまうんですよね。

でもガンダムって等身大というか、オタクっぽい、文系の感じのキャラが多くいて、なんか共感できて応援したくなるんですよね。
結末も、毎回、ハッピーエンドじゃない。
この幸せでないのが、なんか心地よいwそういう風に思ったことありませんか?自分が幸せでないからかな。
幸せで終わる、いい結末、アメリカ映画、ハリウッドなんてこういうお決まりなのが多いですよね。
ただガンダムって最後は幸せですよね?だからZガンダムが好きです。カミーユが、変になっちゃう。
子供の頃見たときは意味不明でしたね。
あれー、星が、お星さまが見える。わーーとか言っちゃってなんだこれってw私にも見えるぞwww
でもあのラストが今では好きですね。そしてZZガンダムで幼馴染のファアさんが、献身的に主人公カミーユを
を車いすに載せて押してあげてるのがいいですね。
介護すべてしているのかなとか想像をさせる感じでいいですね。おむつしてるのかしら。第49話カミーユのオムツ交換
とかいうエピソードないかしらね。

こんな風に色々、視聴者に最後とか、そのあとどうなったかなど余韻というか、色々考えさしてくれる感じもガンダムの魅力なのではないでしょうか、信じるか信じないかは、あなた次第でーーーーーーーす。




豊胸


脚やせ







2017.08.1604:30

8月14日のトレたまで紹介されたのはロボルアーでした。





ガンダムの魅力は、ロボット、メカがカッコいい。なんたってガンプラ流行しましたし、売れましたねー。
父からのサプライズプレゼントのジオングとムサイが思い出です。ジオングって腕が伸びるんですよね。ワイヤーだったかな。
完成度高かったな。ムサイなんで色塗らんでもいい感じですよね。だってほぼみどりですからーーー。ざんねーーん。
あとキャラクターデザインの安彦良和さんの描く、勢いのある線が好きです。ラフっぽいけど、すごいいい線描くんですよ。
特に安彦立ちともいうべき、あの足がくねっと、一見折れてる?って感じも好きです。
影響受けた人、クリエーターの方は多いのではないでしょうか。
実は私もその一人です。
安彦良和さんのサイン本欲しいです。(^∇^)ノ
ヤフオクで売っていたけど、本物かなって思って買わなかった。高かったしw
サイン会にも行きたいけどー遠いな。今もどこかでやっているのかしら。
もらった方がいて、家にサイン入りのポスター張っているのを見ました。
なんでも京都の方まで、画集展覧会にてもらったそうな。
欲しかったなー。でも猫などの動物にひっかかれて少し破れていたな。
なんてもったいない扱いするんだと思ったもんです。
あなたに飾る資格ないよーわたしにくれーとまで思ったほどです。
わたしにそうまでさせるガンダムとは、ガンダーーーム!!
ああっガンダムファイトがしたいとです。
火浦です。火浦です・・・ヒウラです・・・




またまたガンダムの魅力の話題です。ほかにというか別の切り口で、ガンダムの魅力と致しましては、Zガンダムもそうですが、シリアスすぎて、暗いのもいいですよね。
悲壮感というのか虚無感、世界のキタノの北野映画に通じるとこもあるように感じます。
結構、暗いキャラが多いんですよね。
イジイジくよくよしてたり、とても共感できます。
強いんだぞ、筋肉むきむきの正義感つよ!のヒーローもいいんですが、そんなやつどこにもいねーよって思ってしまって、やっぱり漫画だよな。アニメだよなって思ってしまうんですよね。

でもガンダムって等身大というか、オタクっぽい、文系の感じのキャラが多くいて、なんか共感できて応援したくなるんですよね。
結末も、毎回、ハッピーエンドじゃない。
この幸せでないのが、なんか心地よいwそういう風に思ったことありませんか?自分が幸せでないからかな。
幸せで終わる、いい結末、アメリカ映画、ハリウッドなんてこういうお決まりなのが多いですよね。
ただガンダムって最後は幸せですよね?だからZガンダムが好きです。カミーユが、変になっちゃう。
子供の頃見たときは意味不明でしたね。
あれー、星が、お星さまが見える。わーーとか言っちゃってなんだこれってw私にも見えるぞwww
でもあのラストが今では好きですね。そしてZZガンダムで幼馴染のファアさんが、献身的に主人公カミーユを
を車いすに載せて押してあげてるのがいいですね。
介護すべてしているのかなとか想像をさせる感じでいいですね。おむつしてるのかしら。第49話カミーユのオムツ交換
とかいうエピソードないかしらね。

こんな風に色々、視聴者に最後とか、そのあとどうなったかなど余韻というか、色々考えさしてくれる感じもガンダムの魅力なのではないでしょうか、信じるか信じないかは、あなた次第でーーーーーーーす。




豊胸


脚やせ







2017.08.1604:28

同情するなら、クリックしてくれ、いや金おくれー





ガンダムの魅力は、ロボット、メカがカッコいい。なんたってガンプラ流行しましたし、売れましたねー。
父からのサプライズプレゼントのジオングとムサイが思い出です。ジオングって腕が伸びるんですよね。ワイヤーだったかな。
完成度高かったな。ムサイなんで色塗らんでもいい感じですよね。だってほぼみどりですからーーー。ざんねーーん。
あとキャラクターデザインの安彦良和さんの描く、勢いのある線が好きです。ラフっぽいけど、すごいいい線描くんですよ。
特に安彦立ちともいうべき、あの足がくねっと、一見折れてる?って感じも好きです。
影響受けた人、クリエーターの方は多いのではないでしょうか。
実は私もその一人です。
安彦良和さんのサイン本欲しいです。(^∇^)ノ
ヤフオクで売っていたけど、本物かなって思って買わなかった。高かったしw
サイン会にも行きたいけどー遠いな。今もどこかでやっているのかしら。
もらった方がいて、家にサイン入りのポスター張っているのを見ました。
なんでも京都の方まで、画集展覧会にてもらったそうな。
欲しかったなー。でも猫などの動物にひっかかれて少し破れていたな。
なんてもったいない扱いするんだと思ったもんです。
あなたに飾る資格ないよーわたしにくれーとまで思ったほどです。
わたしにそうまでさせるガンダムとは、ガンダーーーム!!
ああっガンダムファイトがしたいとです。
火浦です。火浦です・・・ヒウラです・・・




またまたガンダムの魅力の話題です。ほかにというか別の切り口で、ガンダムの魅力と致しましては、Zガンダムもそうですが、シリアスすぎて、暗いのもいいですよね。
悲壮感というのか虚無感、世界のキタノの北野映画に通じるとこもあるように感じます。
結構、暗いキャラが多いんですよね。
イジイジくよくよしてたり、とても共感できます。
強いんだぞ、筋肉むきむきの正義感つよ!のヒーローもいいんですが、そんなやつどこにもいねーよって思ってしまって、やっぱり漫画だよな。アニメだよなって思ってしまうんですよね。

でもガンダムって等身大というか、オタクっぽい、文系の感じのキャラが多くいて、なんか共感できて応援したくなるんですよね。
結末も、毎回、ハッピーエンドじゃない。
この幸せでないのが、なんか心地よいwそういう風に思ったことありませんか?自分が幸せでないからかな。
幸せで終わる、いい結末、アメリカ映画、ハリウッドなんてこういうお決まりなのが多いですよね。
ただガンダムって最後は幸せですよね?だからZガンダムが好きです。カミーユが、変になっちゃう。
子供の頃見たときは意味不明でしたね。
あれー、星が、お星さまが見える。わーーとか言っちゃってなんだこれってw私にも見えるぞwww
でもあのラストが今では好きですね。そしてZZガンダムで幼馴染のファアさんが、献身的に主人公カミーユを
を車いすに載せて押してあげてるのがいいですね。
介護すべてしているのかなとか想像をさせる感じでいいですね。おむつしてるのかしら。第49話カミーユのオムツ交換
とかいうエピソードないかしらね。

こんな風に色々、視聴者に最後とか、そのあとどうなったかなど余韻というか、色々考えさしてくれる感じもガンダムの魅力なのではないでしょうか、信じるか信じないかは、あなた次第でーーーーーーーす。




豊胸


脚やせ







2017.08.1604:26

北朝鮮からミサイルくるーーーー前に全部したのクリックするべき。避難の前にクリック!





ガンダムの魅力は、ロボット、メカがカッコいい。なんたってガンプラ流行しましたし、売れましたねー。
父からのサプライズプレゼントのジオングとムサイが思い出です。ジオングって腕が伸びるんですよね。ワイヤーだったかな。
完成度高かったな。ムサイなんで色塗らんでもいい感じですよね。だってほぼみどりですからーーー。ざんねーーん。
あとキャラクターデザインの安彦良和さんの描く、勢いのある線が好きです。ラフっぽいけど、すごいいい線描くんですよ。
特に安彦立ちともいうべき、あの足がくねっと、一見折れてる?って感じも好きです。
影響受けた人、クリエーターの方は多いのではないでしょうか。
実は私もその一人です。
安彦良和さんのサイン本欲しいです。(^∇^)ノ
ヤフオクで売っていたけど、本物かなって思って買わなかった。高かったしw
サイン会にも行きたいけどー遠いな。今もどこかでやっているのかしら。
もらった方がいて、家にサイン入りのポスター張っているのを見ました。
なんでも京都の方まで、画集展覧会にてもらったそうな。
欲しかったなー。でも猫などの動物にひっかかれて少し破れていたな。
なんてもったいない扱いするんだと思ったもんです。
あなたに飾る資格ないよーわたしにくれーとまで思ったほどです。
わたしにそうまでさせるガンダムとは、ガンダーーーム!!
ああっガンダムファイトがしたいとです。
火浦です。火浦です・・・ヒウラです・・・




またまたガンダムの魅力の話題です。ほかにというか別の切り口で、ガンダムの魅力と致しましては、Zガンダムもそうですが、シリアスすぎて、暗いのもいいですよね。
悲壮感というのか虚無感、世界のキタノの北野映画に通じるとこもあるように感じます。
結構、暗いキャラが多いんですよね。
イジイジくよくよしてたり、とても共感できます。
強いんだぞ、筋肉むきむきの正義感つよ!のヒーローもいいんですが、そんなやつどこにもいねーよって思ってしまって、やっぱり漫画だよな。アニメだよなって思ってしまうんですよね。

でもガンダムって等身大というか、オタクっぽい、文系の感じのキャラが多くいて、なんか共感できて応援したくなるんですよね。
結末も、毎回、ハッピーエンドじゃない。
この幸せでないのが、なんか心地よいwそういう風に思ったことありませんか?自分が幸せでないからかな。
幸せで終わる、いい結末、アメリカ映画、ハリウッドなんてこういうお決まりなのが多いですよね。
ただガンダムって最後は幸せですよね?だからZガンダムが好きです。カミーユが、変になっちゃう。
子供の頃見たときは意味不明でしたね。
あれー、星が、お星さまが見える。わーーとか言っちゃってなんだこれってw私にも見えるぞwww
でもあのラストが今では好きですね。そしてZZガンダムで幼馴染のファアさんが、献身的に主人公カミーユを
を車いすに載せて押してあげてるのがいいですね。
介護すべてしているのかなとか想像をさせる感じでいいですね。おむつしてるのかしら。第49話カミーユのオムツ交換
とかいうエピソードないかしらね。

こんな風に色々、視聴者に最後とか、そのあとどうなったかなど余韻というか、色々考えさしてくれる感じもガンダムの魅力なのではないでしょうか、信じるか信じないかは、あなた次第でーーーーーーーす。




豊胸


脚やせ







2017.08.1604:26

北朝鮮からミサイルくるーーーー前に





ガンダムの魅力は、ロボット、メカがカッコいい。なんたってガンプラ流行しましたし、売れましたねー。
父からのサプライズプレゼントのジオングとムサイが思い出です。ジオングって腕が伸びるんですよね。ワイヤーだったかな。
完成度高かったな。ムサイなんで色塗らんでもいい感じですよね。だってほぼみどりですからーーー。ざんねーーん。
あとキャラクターデザインの安彦良和さんの描く、勢いのある線が好きです。ラフっぽいけど、すごいいい線描くんですよ。
特に安彦立ちともいうべき、あの足がくねっと、一見折れてる?って感じも好きです。
影響受けた人、クリエーターの方は多いのではないでしょうか。
実は私もその一人です。
安彦良和さんのサイン本欲しいです。(^∇^)ノ
ヤフオクで売っていたけど、本物かなって思って買わなかった。高かったしw
サイン会にも行きたいけどー遠いな。今もどこかでやっているのかしら。
もらった方がいて、家にサイン入りのポスター張っているのを見ました。
なんでも京都の方まで、画集展覧会にてもらったそうな。
欲しかったなー。でも猫などの動物にひっかかれて少し破れていたな。
なんてもったいない扱いするんだと思ったもんです。
あなたに飾る資格ないよーわたしにくれーとまで思ったほどです。
わたしにそうまでさせるガンダムとは、ガンダーーーム!!
ああっガンダムファイトがしたいとです。
火浦です。火浦です・・・ヒウラです・・・




またまたガンダムの魅力の話題です。ほかにというか別の切り口で、ガンダムの魅力と致しましては、Zガンダムもそうですが、シリアスすぎて、暗いのもいいですよね。
悲壮感というのか虚無感、世界のキタノの北野映画に通じるとこもあるように感じます。
結構、暗いキャラが多いんですよね。
イジイジくよくよしてたり、とても共感できます。
強いんだぞ、筋肉むきむきの正義感つよ!のヒーローもいいんですが、そんなやつどこにもいねーよって思ってしまって、やっぱり漫画だよな。アニメだよなって思ってしまうんですよね。

でもガンダムって等身大というか、オタクっぽい、文系の感じのキャラが多くいて、なんか共感できて応援したくなるんですよね。
結末も、毎回、ハッピーエンドじゃない。
この幸せでないのが、なんか心地よいwそういう風に思ったことありませんか?自分が幸せでないからかな。
幸せで終わる、いい結末、アメリカ映画、ハリウッドなんてこういうお決まりなのが多いですよね。
ただガンダムって最後は幸せですよね?だからZガンダムが好きです。カミーユが、変になっちゃう。
子供の頃見たときは意味不明でしたね。
あれー、星が、お星さまが見える。わーーとか言っちゃってなんだこれってw私にも見えるぞwww
でもあのラストが今では好きですね。そしてZZガンダムで幼馴染のファアさんが、献身的に主人公カミーユを
を車いすに載せて押してあげてるのがいいですね。
介護すべてしているのかなとか想像をさせる感じでいいですね。おむつしてるのかしら。第49話カミーユのオムツ交換
とかいうエピソードないかしらね。

こんな風に色々、視聴者に最後とか、そのあとどうなったかなど余韻というか、色々考えさしてくれる感じもガンダムの魅力なのではないでしょうか、信じるか信じないかは、あなた次第でーーーーーーーす。




豊胸


脚やせ







2017.08.1604:25

もえあがらないガンダム 君が代ーーー





ガンダムの魅力は、ロボット、メカがカッコいい。なんたってガンプラ流行しましたし、売れましたねー。
父からのサプライズプレゼントのジオングとムサイが思い出です。ジオングって腕が伸びるんですよね。ワイヤーだったかな。
完成度高かったな。ムサイなんで色塗らんでもいい感じですよね。だってほぼみどりですからーーー。ざんねーーん。
あとキャラクターデザインの安彦良和さんの描く、勢いのある線が好きです。ラフっぽいけど、すごいいい線描くんですよ。
特に安彦立ちともいうべき、あの足がくねっと、一見折れてる?って感じも好きです。
影響受けた人、クリエーターの方は多いのではないでしょうか。
実は私もその一人です。
安彦良和さんのサイン本欲しいです。(^∇^)ノ
ヤフオクで売っていたけど、本物かなって思って買わなかった。高かったしw
サイン会にも行きたいけどー遠いな。今もどこかでやっているのかしら。
もらった方がいて、家にサイン入りのポスター張っているのを見ました。
なんでも京都の方まで、画集展覧会にてもらったそうな。
欲しかったなー。でも猫などの動物にひっかかれて少し破れていたな。
なんてもったいない扱いするんだと思ったもんです。
あなたに飾る資格ないよーわたしにくれーとまで思ったほどです。
わたしにそうまでさせるガンダムとは、ガンダーーーム!!
ああっガンダムファイトがしたいとです。
火浦です。火浦です・・・ヒウラです・・・




またまたガンダムの魅力の話題です。ほかにというか別の切り口で、ガンダムの魅力と致しましては、Zガンダムもそうですが、シリアスすぎて、暗いのもいいですよね。
悲壮感というのか虚無感、世界のキタノの北野映画に通じるとこもあるように感じます。
結構、暗いキャラが多いんですよね。
イジイジくよくよしてたり、とても共感できます。
強いんだぞ、筋肉むきむきの正義感つよ!のヒーローもいいんですが、そんなやつどこにもいねーよって思ってしまって、やっぱり漫画だよな。アニメだよなって思ってしまうんですよね。

でもガンダムって等身大というか、オタクっぽい、文系の感じのキャラが多くいて、なんか共感できて応援したくなるんですよね。
結末も、毎回、ハッピーエンドじゃない。
この幸せでないのが、なんか心地よいwそういう風に思ったことありませんか?自分が幸せでないからかな。
幸せで終わる、いい結末、アメリカ映画、ハリウッドなんてこういうお決まりなのが多いですよね。
ただガンダムって最後は幸せですよね?だからZガンダムが好きです。カミーユが、変になっちゃう。
子供の頃見たときは意味不明でしたね。
あれー、星が、お星さまが見える。わーーとか言っちゃってなんだこれってw私にも見えるぞwww
でもあのラストが今では好きですね。そしてZZガンダムで幼馴染のファアさんが、献身的に主人公カミーユを
を車いすに載せて押してあげてるのがいいですね。
介護すべてしているのかなとか想像をさせる感じでいいですね。おむつしてるのかしら。第49話カミーユのオムツ交換
とかいうエピソードないかしらね。

こんな風に色々、視聴者に最後とか、そのあとどうなったかなど余韻というか、色々考えさしてくれる感じもガンダムの魅力なのではないでしょうか、信じるか信じないかは、あなた次第でーーーーーーーす。




豊胸


脚やせ







2017.08.1604:23

ミサイルくるかなかな、からのガンダム





ガンダムの魅力は、ロボット、メカがカッコいい。なんたってガンプラ流行しましたし、売れましたねー。
父からのサプライズプレゼントのジオングとムサイが思い出です。ジオングって腕が伸びるんですよね。ワイヤーだったかな。
完成度高かったな。ムサイなんで色塗らんでもいい感じですよね。だってほぼみどりですからーーー。ざんねーーん。
あとキャラクターデザインの安彦良和さんの描く、勢いのある線が好きです。ラフっぽいけど、すごいいい線描くんですよ。
特に安彦立ちともいうべき、あの足がくねっと、一見折れてる?って感じも好きです。
影響受けた人、クリエーターの方は多いのではないでしょうか。
実は私もその一人です。
安彦良和さんのサイン本欲しいです。(^∇^)ノ
ヤフオクで売っていたけど、本物かなって思って買わなかった。高かったしw
サイン会にも行きたいけどー遠いな。今もどこかでやっているのかしら。
もらった方がいて、家にサイン入りのポスター張っているのを見ました。
なんでも京都の方まで、画集展覧会にてもらったそうな。
欲しかったなー。でも猫などの動物にひっかかれて少し破れていたな。
なんてもったいない扱いするんだと思ったもんです。
あなたに飾る資格ないよーわたしにくれーとまで思ったほどです。
わたしにそうまでさせるガンダムとは、ガンダーーーム!!
ああっガンダムファイトがしたいとです。
火浦です。火浦です・・・ヒウラです・・・








豊胸


脚やせ







プロフィール

遠山桜宇宙船 だいすき !!結婚相手募集中

  • Author:遠山桜宇宙船 だいすき !!結婚相手募集中
  • FC2ブログへようこそ!
    きてみてさわっていってくださいな!宜しくお願い申し上げます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
RSSフィード
タグリスト

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

占いブログパーツ